blog

3現場報告

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます


こんにちは^^コーディネーターの川口です。
年末年始はみなさまいかがお過ごしでしたか?
私は年末ぎりぎりまで掃除をし、外壁レッドシダーを塗装していました。
年始は金蔵寺さんへ初詣に行ったり、ゆっくり過ごしました^^

今日は三豊の現場報告をしたいと思います!


まずは仁尾町の現場です^^

梁が見えるアンティークなお家★
現在造作棚工事、ボード貼りをしています。
クロスにもこだわりあり!カフェのような雰囲気のかわいいお家です!
こちらの写真はご主人さんの書斎兼畳コーナー^^
小上がりになって、ロールスクリーンで仕切る予定にしているので個室間がでます。

玄関ホールはこのようなイメージで仕上がる予定です♪(アクセントクロスの色は少し違いますが><)
楽しみですね♪





続いて豊中町の現場です☆

現在大工さん造作工事中です^^
玄関横にあるベンチ・・・背もたれ付きです。
背もたれのコーナー部分がまあるくコロンとしていて、シンプルのなかに可愛らしさあふれるベンチ。
お施主さまが写真を見せてくださり、写真のイメージ通りに大工さんが造ってくれました!(^^)!
手摺は丸棒ではないんです!よーく見ると八角になっています。


年末に足場もはずれました。外観は平屋の和モダン風デザインとなっています!
外壁の塗り壁も、亜麻色のような色で落ち着いていて古風なかんじがまた素敵ですね(*´ω`*)




そして最後は詫間町の現場です^^
1月15日、16日に完成見学会を行う現場です!
ナチュラルでオトナ可愛いお家に仕上がっています★
トイレには以前ご紹介したジャングルの壁紙を貼って、ちょっぴりクールな空間も取り入れています。

先日、玄関ドアも取付しました^^この玄関ドアの色が久住カラーで落ち着いた色合いで大好きです!

お引き渡し日までもうすぐですね♪


以上3現場から報告でした(*^^*)

工事に関わる業者さん、いつもありがとうございます!

そしていつも打ち合わせにお越しいただいているお施主さま、ありがとうございます^^

何かありましたらいつでもご連絡くださいね♪
引き続き、みなさまよろしくお願いいたします。


関連する記事