blog

お引渡し式


こんにちは♪ かわのまいです。

先日はI様邸のお引渡し式でした。
初めましては1年3か月前の完成見学会だったな~こういうお話したな~とか振り返ると懐かしい!
真面目でしっかりしたご主人とおしゃれで可愛い奥様、そしてTちゃん♡
本当にありがとうございました^^

地鎮祭、上棟式、そしてお引渡し式。
お引渡の度に笑顔で引き渡すことが出来てよかった、安心して過ごして下さいね、といつも思います。
一軒一軒違った家をつくっているので、都度ご提案やアドバイスが出来るように社内で相談したりしながら進めています。それぞれ違った形が出来上がって満足頂けるような家づくりを今後も頑張っていきたいです。

ピースホームを選んでくださり、ありがとうございました。
新しいお家で新しい暮らしを楽しみながら過ごして欲しいと思います^^

今後共、宜しくお願いします。




関連する記事