blog

三豊市F様邸、地鎮祭

こんにちは! 河野麻衣です^^
凄く熱い日が続いていますね。そして夏休み・・・。
毎年ですが、子供たちの弁当作り楽しんでいます。
大変ですが好きな事なので楽しいです♪
基本はタッパー弁当です。洗い物を減らすためにも蓋はラップです。


さて、先日三豊市にて地鎮祭を行いました。
暑い中でしたが、お子さまたちも式典の間お利口に頑張ってました^^
地鎮祭の後にご近隣の方にご挨拶へ。
途中、奥様が実感が湧かないです、と言ってましたが、本当にそうですよね。
地鎮祭の時点では、ココに家が建つというのを想像できません。
これから工事が進んでいくうちに、F様ご家族の家がカタチになるのを楽しみにしてほしいと思います^^

次回の打合せも楽しみにしています^^




関連する記事