blog

地鎮祭と仕様打合せ


こんにちは^^ 河野まいです**

ブログ・・・かなり久しぶりに書きます!!
最近は個人のInstagramのストーリーをよく更新しています。お客様もフォローしてくれていたりするのですが、家庭の事、仕事の事もUPしています♪*

あっという間に3月になりましたね。春は新年度に切り替わる時期であり、お子様をお持ちの方は心配と共に、わくわく楽しみな時期でもあります。

昨日はI様邸の地鎮祭を行いました。
風が強い日でしたが、お天気に恵まれて無事に行う事が出来ました^^家づくりでは大きい節目になる、地鎮祭、上棟式、そしてお引渡し式。いつも地鎮祭で工事の安全と無事をお祈りしています。

地鎮祭の後は、仕様打合せ**今回は内装建具といって家の中に使うドアの色デザインやサイズ、床材など家の中に使う素材を決めました。上棟式の予定を立てつつ、建物の工事が始まるのが楽しみです^^
I様はしっかりとお家のイメージを持っていられるので、こういった雰囲気の物を使いたい、これを採用したい、というのが順調に決まっています。





・・・・・どんな家が良いのか?・・・・・

間取り、構造、断熱、外装材、収納、照明、内装材、と家づくりでは沢山の内容を決めていくようになります。ご夫婦共通のイメージやそれぞれのイメージや希望、一度ご家庭で相談されるのも良いと思います^^また相談頂ければ、様々な商品の中からご提案させて頂きます^^



✩お問合せはこちら✩


関連する記事