blog

未来へ繋がるお引渡し式

お久しぶりです(^^♪川口です!15日金曜日にF様邸のお引渡し式を行いました。その時のお話と、F様との思い出を今日は綴っていこうと思います。

この日、大安でお天気も良く、絶好のお引渡し日和でした♪

IMG_6281

F様が来られる前にサササっとスタッフでちょっとしたセレモニーの準備を(∩´∀`)∩

その後、皆さまお揃いになったのでお引渡し式のスタートです!

IMG_6336
 
IMG_6341

テープカットはK君がご家族代表で、パチン(^◇^) 素敵な思い出になったかなぁ?(*'ω'*)

式の最中、カメラで写真を撮りながらF様とのたくさんの出来事を思い浮かべていました。

F様とピースホームとの出会いは約2年前。私がピースホームで働く前から、F様とピースホームの関係は続いていました。

少しずつお手伝いをしていくなかで、F様とのお打合せに同席するようになり、住まいづくりのことはもちろん、プライベートのお話もたくさんさせていただきました。

前にもブログに書いたことがあるのですが、このお仕事をしているのにも関わらず私は人とお話しをするのがあまり得意ではありません。

得意ではないけれど人と関わることは好きなので、いつも楽しくお仕事をしています。

F様とのお打合せもいつも本当に楽しかったです。優しいご主人様と、笑顔いっぱいの奥様。元気で可愛いK君とNちゃん。打ち合わせはみんな笑顔でいっぱいでした。

「お引渡し」となると、今までは打合せがあったり、何か伝え事があったりするといつもお施主様とお話しをすることが出来ていました。

毎日F様邸の状況だったり、これを伝えておかなきゃって考えたり、気になったら現場で確認して「F様のお好みのイメージ♪」って思ったり本当に毎日毎日、必ず何かを考えていました。

ですが「お引渡し」となるとちょっぴり寂しいですね。今までたくさんお話しをしていたのに、必然的に回数は少なくなります。

お引渡しをした後も、もちろんアフターメンテナンスでお家へお伺いしたり、不具合がないか確認をさせてもらったりこれから先もずっとF様とピースホームとの関係は続いていくのですが・・・!やっぱり寂しいです・・・

・・・とはいつまでも言っていられません、これからはF様が困っているときはピースホームスタッフが全力で駆けつけます!なので、何かありましたらいつでもご連絡を下さい(^_-)-☆

F様、本当におめでとうございました。

これからもずっと、よろしくお願いいたします(^^)

IMG_6360

関連する記事