blog

地縄張り

こんにちは須藤です(*^-^*)
久しぶりのブログ登場です(笑)

本日は朝からM様邸の基礎の水抜きから始まり打合せ、打合せ、地縄張りとバタバタな一日です。
基礎の中の水抜きは、実はなかなか楽しくて僕の好きな作業の一つです(笑)

午後からO様邸の地縄張り。
今回は長方形の平屋なので凹凸なくスムーズに作業完了しました。
O様にも家の大きさや配置確認していただきました。

もうすぐ始まるなと実感できましたかね^_^
工事着工後もよろしくお願い致します!


月末から来月の月初に向けて、上棟や地鎮祭など忙しくなりそうですが毎日楽しく仕事していきたいですね(*´▽`*)


関連する記事