blog

本日は現場より~

こんにちは須藤です(*^-^*)

本日は工事中の現場報告です。
丸亀市のT様邸に行ってきました~

大工さんの仕事ももう少しです^_^
今はキッチンの腰壁お施工中。


ここはこの後仕上がりに板張りをしたりニッチをとる予定です^_^
実は仕上がりすごく楽しみに待ってます(笑)

見学会は11月ですが先取りで見どころを少しアップしておきますね!
今回は和室の天井をよしず天井にしてあります。桜の竿もつけていてすごくカッコイイ仕上がりでかなりお気に入りです(笑)


皆さんにぜひここ見てもらいたいポイントです(^^♪
これから大工さんの仕事が終わりクロスなど貼りだしたらもっと雰囲気良くなると思います。

完成見学会ぜひ楽しみにお待ちください^_^


関連する記事