blog

お盆休みの思い出

こんにちは須藤です(*^^*)

五日間ほどあった連休もあっという間に過ぎ、今日からまた通常営業しております。

このお盆休みコロナ禍の中での連休、皆さんはどうお過ごしになりましたか??

僕は初日から子供の風邪をもらい二日間寝込んでました(>_<)
YouTubeのほうでも話した連休中にしたいこと、残念ながらすべてすることはできませんでしたがそれはおいおいリベンジしていこうと思います^_^
一つは有言実行できました。
それはバーベキュー^_^
暑い中自分たちで準備から火を起こし、汗をたくさんかいてからのビールは最高です(笑)
出来ることなら連休全部バーベキューでいいくらい僕は好きですね(*´▽`*)

まだ有言実行できてないことが二つあるのでそれはまたリベンジしたときにブログに書いてみようと思います。
こうご期待!?



関連する記事