blog

完成見学会御礼^^

こんにちは^^河野麻衣です。
今日は朝からずっと雨ですね。お家の中に室内干しの洗濯物がたくさん。
庭の草も元気に育っています・・・(>_<)
今年は梅雨が長い気がしますが、あと少しだと思い元気に乗り切っていきたいですね^^


昨日、一昨日は丸亀市にて完成見学会を行いました!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました^^
こだわりが詰まったM様邸。
焼杉と塗り壁で仕上げた和モダンな外観が素敵です^^
見学会に来られたお客様は、書斎の取り方や収納量、照明器具など
実際のお家だからこそ分かる細かな部分をゆっくりとみて頂けました。

下の写真にある将来間仕切りが出来る子供室。
天井の壁紙の貼り分けが良い感じです。


ご協力いただいたM様、ありがとうございました^^
そしてM様初め差し入れを頂いた皆さまありがとうございました!

甘い物食べれて幸せでした!(笑)
お家では控えています糖分・・・(>_<)



ピースホームYouTube動画

↑こちらのリンクよりご覧ください♪







関連する記事