blog

仕様決めの日

こんにちは須藤です(*^^*)

ようやく梅雨本番という感じで雨が多くなりましたね~
事務所でもエアコンが入るようになり外とのギャップに苦戦中です(>_<)

昨日はT様の仕様決めで一日高松のショールームにいきました。
水回り設備、建具、サッシ、玄関、照明、カーテンと一日でかなり多くのものを見ます(笑)
実際に現物を見て決めていくので悩まれる方も多いのですが、T様は好みがはっきりしているのでスムーズに決まりました!

カーテン見てもらっているところを後ろからパシャリ


一日たくさん見てもらい疲れたと思いますがありがとうございました(^^♪

これからかっこいいお家ができるのが楽しみですね♪

お昼ご飯は僕と社長とT様の希望が一致したのでラーメンを食べに行きました!
行ったことのない良いお店を知れて新たな発見もでき良かったです。
こちらもしっかり写真撮りましたので載せておきます


今週の打合せも楽しみにお待ちしております^_^


関連する記事