blog

狙え50アップ

こんにちは須藤です(*^-^*)

麻衣さんの蛍の記事読まれた方はぜひ行ってみてください^_^
僕の家のすぐ近所ですがほんとに今年はすごいです!

さて先日はお休みでしたので金曜の夜と昨日の昼から釣りに行ってました。
ちなみに海じゃなく池です。

夜釣りは坊主で終わりました(笑)
昨日の昼は曇っていたので快適に釣りができました。この時期もう晴れてくるとスタミナ持たないので曇りは助かります^_^

池について一投目でヒット!開始二分くらいで釣れました!


顔はサングラスしているので隠しておきますが僕です(笑)
なんか変なラッパーみたいですいません(笑)

なかなかいい手ごたえのきれいなバスでしたが、記録は46センチ
あと4センチ!!!

50アップが釣れたらまたブログに書こうかなと思いますので次回の釣りネタはもうしばらくお待ちください^_^


関連する記事