blog

緊急事態宣言解除

緊急事態宣言解除されましたね!結局店頭で2月からちゃんとマスク買えてない!笑

こんばんは!ピースホーム河野です。
なんだかお久しぶりです。

皆さん、コロナウィルスによる影響下で不安な日々をお過ごしでは無いでしょうか?
お子さんの学校生活をどう取り戻すか心配されたり、自粛中の疲れがたまる場面もあるのではないかと思います。
皆様、ご苦労様です。いつもそれぞれのご家族に力を尽くしてくれてありがとうございます。

お陰様でピースホームやその周囲の方々からコロナウィルス罹患などのお話は今のところ無く、元気にお互い過ごせているのではないかと思っております。

本日、香川県も緊急事態宣言解除ということで、まずは第一波を終えたのかなと少しホッとしています。
でもまだまだ他の地域では大変な所もあるでしょうし、手洗いなどの予防策はまだまだ続けていきましょう。

住宅業界も一時期、トイレが欠品して海外製のトイレが出回ったり、金具が欠品して家が建たなくなったり、自粛活動で見学会自粛や、新製品の発表が延期になったりと様々な影響が出ています。

それも今日からまた良い形に変化していくのではないかと希望を持っています。

様々な事情、状況の変化、世の中の動き、日々多くの事に目を向けながらの目まぐるしい時期ですが、それでも僕たちは落ち着いて、しっかりとした家族の絆をつくるお家を提供し続けていきたいと思います。

皆さん健康に気を付けて、笑顔で毎日を過ごしましょう!

今週末の見学会はまだ若干ですが、空きがあります。
平屋のお家みたい!って方はぜひ一度お問い合わせください。

河野でした!


関連する記事