blog

マスクケースを作ってみました*


こんにちは、河野麻衣です❁

春が近付いてきたな~と思っていたら寒い!
手と足が冷たい~~~~~~
寒いのが本当に苦手なので辛いです(>_<)

少し前のお昼休みに田尾さんとマスクケースを作りました☆
個包装の物だといいですが、何枚か入りで包装が無い物だと必須!

市販のマスクケースも色々とあるみたいですが、
私はいつもビニール袋に入れたりしていたので
たまにぐちゃってなっていたりで困っていたんですよね(>_<)

クリアフォルダーで簡単にできるマスクケース!
カバンの中にスッと入れておくことができて便利です!

15分程度で簡単に出来て、
最後は好きなマスキングテープを貼って完成です^^

ネット検索するとマスクの作り方やマスクケースなど
マスクに関連するものが出てきますので
今の時期気になる方は作っておくと便利だと思います^^

モノづくり☆楽しい時間でした^^


関連する記事