blog

映えるところで

こんにちは須藤です(*^-^*)

本日はカメラマンさんに依頼してのスタッフの写真撮影行いました!
すごく緊張しました(笑)

カメラを向けられて撮影されることなんて滅多にないうえに、遊んでる時に撮るんじゃないのって大人になると本当に機会がないですよね~
かなりがちがちになりました(笑)

ショールームで撮影を終えた後近くにあるセイヨウカラシナという花がたくさん咲いているところに移動して・・・
映える!!!
写真を撮ってきました(*^^*)


個人的にはすごくいい写真が撮れたなと思います(ショールームで撮るより楽しかった)

素敵な写真をたくさん撮って頂きありがとうございました(^^♪


関連する記事