blog

3度目の正直

明けましておめでとうございます!

年末年始の連休でしっかり睡眠貯金しました須藤です(*^-^*)
連休で寝すぎたせいか朝起きるのが辛いので、朝きちんと起きれるように身体を切り替え中です(笑)

僕は今年、本厄!ということで昨日郷照寺へ厄払いに行ってきました。今年1年はいろんなことに十分注意したいなと思います。

今日は社員で近くの神社へ初詣!
今年の運試しをと思いおみくじ引きました...


結果は中吉 ん~何とも言えません(笑)
実はこれでおみくじは今年3回目、3度目の正直で大吉!と思いましたがそんなうまくはいかないみたいです(-_-;)
1回目は末吉で全くいい事が書かれてなかって2回目は吉でしたが内容が普通。
なかなか狙ったようには出てくれないですね~

このおみくじの結果と本厄ということを忘れずにこの1年過ごしていこうと思いますので今年もよろしくお願い致します。


関連する記事