blog

*イベント御礼*


先日は宇多津町にて平屋のモミの木の家完成見学会を行いました。
お越し頂きました皆さま、ありがとうございました。もみの木の床を初めて体感して頂いた皆さま。気持ちいい、と言って頂けて嬉しかったです!なんでモミの木に効果があるか、表面の凸凹にどういった効果があるか、少しでも伝わっていれば嬉しいです!^^!

そして同日にラジエントヒーターのセミナーも行いました!お越し頂きましたK様、ありがとうございました^^【IHではありません】っと書いていますので、見学会でも質問がありましたが【IHではありません。】見た目はIHに見えますが、遠赤外線のパワーを使った調理機器ラジエントヒーターです。詳しいお話は今回も中崎さんが実際に調理や実験をしながらお話してくれました!いつ見てもすごいと思うお水の実験。私も自宅のラジエントをフル活用中です。ラジエントで炊くと白いご飯が本当に美味しい。

見学会でも気になると言って頂いた方、また次回の開催を楽しみにしていて下さい^^

*当日は日程が合わなかったというお客様*
今週末は三豊市財田町にて構造見学会を行います!
完成したお家ではありませんが、お家のすごく大事な部分です。
これから家づくりを考えている方はぜひぜひ、ご参考にお越し下さい^^お問合せ・ご予約お待ちしております!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
公式LINE始めました^^
イベント情報、ブログ情報など随時更新していきます*
*友達追加・QRコードよりご登録下さい*

友だち追加

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆ピースホームへのお問合せはこちら☆


関連する記事