blog

OBさん☆F様宅へお邪魔しました♪

こんにちは^^川口です。

GWがスタートしましたね(*^-^*)今年は最大10連休ということで、みなさんいろいろな予定を立てられている方がほとんどだと思います!
お天気が良い日もあるみたいですし、楽しみでいっぱいですね☆


さてさて♪先日、3年ほど前にモミの木のお家で建てられたF様のお宅へ河野社長と伺いました^^☆

タイミングが合わず、アフター点検でほとんど伺えていなくて、2年ぶりにお家にお邪魔させていただいたのですが、モミの木の床が色濃くなっていて艶があり、とってもきれいでした(*´ω`*)
奥さまとお子さん2人にも会えてすごく嬉しかったです!
ご主人さまはお仕事で、Nちゃんは幼稚園に行ってるとのことだったので会えず・・・(>_<)
またご家族みなさんおそろいの時に是非お邪魔させてください^^

奥さまといろんな話をしました^^
お家のこと、子どものこと・・・楽しくて、話してたらあっという間に時間が経っていました。


そして奥さまから、「ゆかちゃんの整理収納のブログみて、整理収納が好きになった!必要なモノと必要でないモノが分かって、断捨離が楽しい♪家建てて引っ越しするときに知りたかった(^^♪」という言葉をいただきました。
そんな風に言ってもらえるとは思っていなくて、奥さまの役に立ったんだなと思うとブログ書いて良かったなぁ、勉強して良かったなぁと思いました(>_<)

またたくさんのお話を聞かせてください♪
お忙しいところ、お時間をつくってくださり本当にありがとうございました!



赤ちゃん、だっこさせていただきました☆息子もこんなに小さい頃があったんだな~と改めて思いましたね!


イベントのご案内 ―資金と間取りの相談会―



ピースホームでは明日おしゃれ雑貨店DEMI1/2さんの2階をお借りして「資金と間取りの相談会」を行います!

予約は不要です。みなさまのご来場をお待ちしています♪

可愛い雑貨もたくさん並んでいます^^DEMI1/2さんにも是非お立ち寄りください!


日程:4月28日(日)
時間:10:00~17:00 ※予約不要
場所:DEMI1/2 2階 (三豊市詫間町詫間890-1)
※今回は三豊市で人気の雑貨屋さん*DEMI1/2*2階スペースにて相談会を行います。


関連する記事