blog

鍬入れを2人で一緒に^^

こんにちは^^川口です。
先日三豊市でS様邸の地鎮祭を行いました!

お天気も良くて地鎮祭日和でした(*'ω'*)
ここ最近あたたかくなり、過ごしやすい気候となってきましたね。



地鎮祭は地元神社の神主さんにお願いし、お祓いをしていただきました。



鍬入れの儀では、S様のお子さんも一緒に挑戦です(^^♪お気に入りのダンプカーと共に☆
パパと一緒の鍬入れも、一生の思い出になりますね^^とってもほっこりとした気分になりました。

S様邸、造成工事も終わりまして、着工が近づいてきました!
お家の仕様打ち合わせも工事も楽しみですね(*^^*)

焼杉と塗り壁の外観。
自然素材をたくさん使って、こだわりいっぱいのお家を予定しています☆
住み心地も良く、わくわくするような好きなモノをたくさん取り入れたお家。
完成するのが待ち遠しいですね^^

これからもどうぞよろしくお願いします^^


関連する記事