blog

とっても久しぶりの子供ネタ。

最近、子供が家で元気いっぱいです^^
春休みに入ったから、テンション上がりっぱなしなのかも。

うちの子は4歳ですが、幼稚園で覚えてきてヘビロテなダンスは、「かーもんべいびーあめりか!」です。(笑)
アメリカ!!の所でポーズ決めるんですが、DA PUMPってそんなダンスだったっけ?
と思うような不思議ダンスを繰り出してきます。

自信満々で。(笑)

いやー幼稚園児ってパワフルで見てて飽きないですね。
可愛い過ぎる。

最近は奥様に激似になってきて、パパとしては少し寂しさ感じてますが、まー元気だし、可愛いし、素直じゃなさそうに見えて素直っていう、変わりぶりが愛らしい毎日です。

では、また!


関連する記事