blog

Mさま邸*お引渡し式*


こんにちは^^河野麻衣です。
先日はM様邸のお引渡式を行ないました✩

今回は建替えからの新築工事だったので、今まで住んでいた家から ”安心で安全な快適な空間” がつくれるように生活の中で困っている事など色々聞きました。資金計画、間取りの打合せや収納の打合せ、M様御夫婦とは沢山お話をさせて頂き、工事が始まってからも本当に本当に温かく見守って頂きました!現場でご主人に「ほんまに現場大事にしてくれとるなぁ」と言って頂いた事は、営業・工務・コーディネーター、社員みんな嬉しい言葉でした^^

”建替えでの新築工事” ”平屋のモミの木の家” ”リビングは広くしたい” ”和室は真壁の和室にしたい” ”子供達が安心して暮らせる家” ”家事がスムーズに行える家” ”こだわりの我が家”

M様、あっという間の家づくりでしたが一緒に進めることが出来て嬉しかったです。新しいお家での生活もまたお話聞かせて頂ければ幸いです。これからもサポートしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

そしてM様とのご縁は以前モミの木の家を建てさせて頂いたFさまからの繋がりでもあります。Fさま、またお伺いしますね^^
*感謝*


家づくりの相談へ来てくれている方の中には何をしたらいいのか、次はどうしたらいいのか、分からない方も沢山居ます。家づくりには、お金・土地・建物、それに関わる税金の事だったり、周辺状況だったり、動線や構造だったり沢山の事がくっついてきます。それを一つ一つ、ご提案しながらサポートしていくのが私たちです。お客さまご家族に合わせて、丁寧にお話をしていきます。

そして分からない事やどんな家にしていといった希望は遠慮せずに沢山お話してください^^



✩お気軽にお問合せ下さい✩


関連する記事