blog

祝☆上棟式



こんにちは(^^♪
守谷です。

先日上棟式を行いました♫
早朝から雨・雪がちらほらと・・・。
9時ごろには雨も止んで棟上げを開始することができました☆

上棟の一週間前からは天気予報とにらめっこです(笑)
無事雨が上がってほっと一安心♡


夕方には上棟式をむかえることができました!!
河野社長が祝詞を読んで、四方にお酒とお米、お塩をまき・・・。

無事に上棟式を終えました!!

これからの家づくりがとても楽しみです☆彡




最近はやりの、「じゃがありご」
皆さん食べたことありますか???

じゃがりことさけるチーズとお湯で作ります。
まだ食べたことないんですが、スーパーでじゃがりこ売り切れてたり、さけるチーズが売り切れてたりと・・・
なかなか食べる機会がなかったんです。
一個は食べれなさそうですがホームパーティーしたときに食べてみようかな♪

以上守谷でした(^^♪


関連する記事