blog

階段とかつおぶし


こんにちは(^^♪
守谷です。

本題の前に少し・・・
私、YouTuberが大好きで毎日見ているんですが、そこで自分の苗字検索してみようという企画が。
ちょっと気になって調べてみました。
そのサイトは郵便局の「今すぐ知りたい名字の由来|ニッポンの名字」というサイトなんですが、
すごい分かり易く出てくるのでお勧め!

さて本題。

先日s様邸でモミの木階段が完成しました(*´ω`)
目印でブビンガという木を使っています。
写真にある茶色の所です。

モミの木との相性もばっちりの色合い♡

いつも上り下りしやすくて安全なモミの木階段を考えています(/・ω・)/


完成見学会も行うのでその時に踏みごこち体感してください♡





現場で鰹節が取れました!(笑)

はい。鰹節ではないです。(笑)

大工さんがカンナで削った木です!
よくドラマとかで大工さんがしているアレです!
見た時「すげー!!!!」ってなりました(*´ω`*)

職人技。ですね。

すごい。

以上守谷でした(^^)/


関連する記事