blog

完成写真撮影とひまわり★

こんばんは(*'ω'*)川口です。

今日は朝からカメラマンさんとS様邸の完成写真を撮りに行ってまいりました!



和室の壁のモミの木張り。癒されます。



壁のガラスブロックと建具のチェッカーガラスの相性がバッチリですね♪奥様のこだわりです(*´ω`*)



今日は絶好の撮影日和で空が青く、きれいな外観写真が撮影できました☆



最後に・・・
近くのお寺さんから、ひまわりをいただきました。ありがとうございました(^^)
この時期に咲いているひまわり、珍しいですよね!三豊市の観光サイトにもかかれています★

事務所にかざったのですが、ひまわりの黄色い色合いがお部屋を明るくしてくれるので気分も明るくなりますね(*^^*)

三豊市山本町。素敵な場所です♪


関連する記事