blog

現場進捗状況

こんにちは(*'ω'*)川口です♪

今日は三豊市のS様邸の現場報告を☆彡



クロス貼りの前です。ピンクのボードが張り終えています。
S様邸はL型キッチン♪作業効率がUPする、便利キッチンです(*´ω`*)
一歩出したらシンク、一歩出したらコンロ、振り返ると冷蔵庫!といったかんじで
すぐ使えてすぐ物を取ることができる!
この距離感は現場で実際に立ってみたらわかります(^^♪
ここで毎日お料理をするのが楽しみになりますね☆



そして和室の壁はなんとモミの木張り(*´ω`*)
モミの木の消臭・調湿効果で過ごしやすい空間に。畳を入れて完成したのを早く見てみたいですね!

完成が近づいています!ドキドキとワクワクが止まりませんね(*^^*)




モミの木を使ったピースホームの家づくりは、実はお家が建ってしまったら目に見えない構造部分にもとても力をいれています。

その、「見えない部分」も大事で是非お客さまに見ていただきたい!
ということで、11月3日・4日と11月10日・11日に構造見学会を開催します♪
予約制となっていますので、是非お電話ください。
※構造見学会の場所は上でご紹介したL型キッチンのあるお家ではございません。

構造見学会は、内部の柱や断熱が見る状態で行っております。

ちょっと見に行って相談してみよう♪と、お気軽にお電話ください(*´ω`*)


完成見学会のご案内

日にち:11月3日(土)・11月4日(日)
    11月10日(土)・11月11(日)
時 間:予約制(各時間とも2組様まで)
    ①10時~
    ②11時~
    ③13時~
    ④14時~
    ⑤15時~
場 所:三豊市三野町
※ご予約いただいた方に、詳しい場所をお知らせさせていただきます。
※ゆったりと家づくりの構造についてお話しできる見学会です。予約制で人数も少なめにしていますので、細かな話も聞きたいという方は、是非お申し込みください。

〇11/3(土)・4(日)は地震対策について学べるお話をします。
 「耐震・免震・制震ってどれを選んだらいいのか?」
 「そもそも地震に強い家ってどんな家なのか?」
気になるけどどれが正解か分からない・・・そんな方にぜひ聞いて頂きたいお話です。

〇11/10(土)・11(日)は資金計画について相談会を実施します。
 「住宅ローンってどれを選んだらいいのか?」
 「建物以外の諸費用って何にどのくらい必要なのか?」
 「税金や補助金の事が分からない・・・」
 家づくりにかかるお金の不安をご相談下さい。

✩当日はサーモグラフィを用いた温度差を見たり、シンプルな構造という「素の部分」を見て頂けます。
✩モミの木のベッド登場!モミの木ってどんな木なのか?
今まで遠慮がちになっていた方も、実際に寝転んで体感して頂ける展示用ベッドを制作しました。
当日は、寝転がってゴロゴロしたり、水拭きによるお手入れ体験も可能です。
✩耐震性・断熱性能について知ろう!
やっぱり気になる耐震性能や断熱性能。ピースホームのこだわりを聞いて下さい。

ご予約はフリーダイヤル0120-12-8884までお電話下さい。


関連する記事