news

9/8(土).9(日) 予約制構造見学会開催!


**完全予約制 構造見学会**のお知らせ
日にち:9月8日(土曜日)&9月9日(日曜日)
時 間:予約制(各時間とも2組様まで)
    ①10時~
    ②11時~
    ③13時~
    ④14時~
    ⑤15時~
※ゆったりと家づくりの構造についてお話しできる見学会です。予約制で人数も少なめにしていますので、細かな話も聞きたいという方は、是非お申し込みください。

※当日はサーモグラフィを用いた温度差を見て頂いたり、シンプルな構造という「素の部分」を見て頂けます。

※モミの木のベッド初登場!モミの木ってどんな木なのか?
今まで遠慮がちになっていた方も、実際に寝転んで体感して頂ける展示用ベッドを制作しました。
当日は、寝転がってゴロゴロして頂いたり、水拭きによるお手入れ体験も可能です。
今回【初登場】のモミの木ベッド、お楽しみに!!

ご予約はフリーダイヤル0120-12-8884までお電話下さい。
ご予約いただいた方に、詳しい場所をお知らせさせていただきます。


家づくりは誰もが「初めてのことだから不安」です。皆さんは損をしないように、選択を間違えないように、たくさんの家を見て、学んで、真剣に家づくりを考えるはずです。そんな家づくりで迷ったら、一度ピースホームへ家づくりの相談に来てください。家づくりに大切なことは人それぞれ。私たちは、あなたが迷う問題を丁寧に一つずつ解決していきます。

風や自然光を活用したパッシブデザインで日中も快適に、そして住宅の一生涯を考えた生涯住居コストで数十年先までの家計を見据えた安心の価格で『モミの木の家』を造っていきます。健康にもデザインにもコストにも妥協しない『あなたの為の家づくり』をピースホームはご提案いたします。


お気軽にお問合せください



news

ブログ内検索

カテゴリ

バックナンバー