news

8/26(日)「モミの木の勉強会」開催!


日程:8月26日(日)
時間:1回目:10時30分~ 2回目:14時~
場所:ピースホーム3階『モミの木の家』ショールーム内


知ろう!触れよう!実験しよう!


☆モミの木のお話☆
①家選びで譲れない事、それは室内環境。住まいで暮らすのは30年で終わりじゃない。だからこそ、もっと何十年先の自分たちの将来も考えておきたい。モミの木の家は、そんな事を考えて出来た家。当日はそのモミの木の家がどんな家なのか知ることが出来ます。

②住まい選びは、人生で一番大きな買い物。何度も体験できることじゃないから、友達やネットの一般論に流されがち。でもそんな一般論よりも自分たちにとって何が大切かは、自分たちにしか分からない。自分達の等身大の暮らしを見つけるために、床選び・内装選びに知って欲しい事があります。

③床材の常識をひっくり返す実験。それが、「床に水を与える」こと。モミの木のお手入れは、掃除機・ホウキ・ルンバなど、普段使いの掃除道具はもちろんOK。でもそれ以外に大切なのが水。水によるメンテナンスが、普段の生活でどんな効果があるのか、実際に「水を与えて」知ることが出来ます。

④インターネットや雑誌を見ても情報があり過ぎて何が本当か分からない・・・。正解が知りたい。この勉強会で気になった事、疑問に思った事、どんな事でも聞いてみて下さい。きっと、あなたの納得する答えが返ってくるはず。誰の為でもない、あなたたち家族の為の家づくりなのだから。

・お子様連れでも安心してお越し下さい。
・場所が分からない場合は、0120-12-8884までお問合せ下さい。


家づくりは誰もが「初めてのことだから不安」です。皆さんは損をしないように、選択を間違えないように、たくさんの家を見て、学んで、真剣に家づくりを考えるはずです。そんな家づくりで迷ったら、一度ピースホームへ家づくりの相談に来てください。家づくりに大切なことは人それぞれ。私たちは、あなたが迷う問題を丁寧に一つずつ解決していきます。

風や自然光を活用したパッシブデザインで日中も快適に、そして住宅の一生涯を考えた生涯住居コストで数十年先までの家計を見据えた安心の価格で『モミの木の家』を造っていきます。健康にもデザインにもコストにも妥協しない『あなたの為の家づくり』をピースホームはご提案いたします。


お気軽にお問合せください



news

ブログ内検索

カテゴリ

バックナンバー