news

平屋+モミの木の家の完成見学会開催!〔予約制〕



日程:4月14日(土)、15日(日)
時間:①10時~ ②11時~ ③12時~ ④13時~ ⑤14時~ ⑥15時~
場所:三豊市高瀬町比地中

 ※予約制の完成見学会となっていますので、お電話もしくはメールにてご希望の日程と時間帯をご予約下さい。後日見学会会場の詳しい場所をお送りします。
 ※ご予約先:フリーダイヤル0120-12-8884、メールcontact@peacehome-kagawa.jp

 ☆駐車スペース有り。当日会場にいるスタッフまでお声かけ下さい。
 ☆当日道に迷われた場合は、0120-12-8884までお問合せ下さい。
 ☆キッズコーナー有り。お子様連れでも安心してお越し下さい。


「モミの木」が持つ様々な効果や断熱性・機密性の高い「マシュマロ断熱」、熱交換型換気システムと家族の健康と将来設計まで考えた平屋の生活動線が見所のモミの木の家が完成しました。


*家族の将来設計まで考えた平屋の生活動線*
将来の生活までを考えた平屋の生活導線は必見!LDKからは、家族の様子がすぐにキャッチ出来る空間。また忙しいお母さんが選んだ、毎日が楽になるパントリーや収納といった家事動線も見逃せない間取りとなっています。

*モミの木だからできる裸足の快適空間*
モミの木の床は、一年中裸足で歩いても冷たさを感じない心地良い床です。年輪を浮き立たせた浮造り加工により蓄熱効果を高めます。また、快適な弾力が足への負担を和らげ健康な快適生活をサポートします。

*隅々まで考え抜いたこだわりの室内環境*
今回のお住まいには、室内の空気環境にとことんこだわり、〝モミの木の床”+〝換気システム”+〝優れた断熱性能”を実現しました。熱交換式の換気システムや高気密・高断熱化に優れたマシュマロ断熱を使用しています。


家づくりは誰もが「初めてのことだから不安」です。皆さんは損をしないように、選択を間違えないように、たくさんの家を見て、学んで、真剣に家づくりを考えるはずです。そんな家づくりで迷ったら、一度ピースホームへ家づくりの相談に来てください。家づくりに大切なことは人それぞれ。私たちは、あなたが迷う問題を丁寧に一つずつ解決していきます。


お気軽にお問合せください


news

ブログ内検索

カテゴリ

バックナンバー