news

「モミの木の家」構造見学会開催!


日程:3月3日(土)・4日(日)
時間:10時~16時
場所:三豊市高瀬町下勝間


これだけは知っておきたい家づくりの基本を二つの話にまとめました。どちらも家づくりを考え始めた家族には聞き逃せない内容となっています。


Point①
「大切な家族を守る構造セミナー」
「耐震・制震・免震、どれがいいの?」「地震の対策でこれだけはしておきたいものは?」「構造と結露の関係」等、家づくりを考えている方からよく聞く質問にお答えします。

Point②
「長持ちする家をつくる木の選び方」
モミの木の家の構造は、モミの木じゃない。木の適材適所を分かりやすく見比べる方法を話します。

※場所が分からない場合は、0120-12-8884までお問合せ下さい。
※キッズスペースを設置しておりますのでお子様連れでも安心してお越し下さい。


家づくりは誰もが「初めてのことだから不安」です。皆さんは損をしないように、選択を間違えないように、たくさんの家を見て、学んで、真剣に家づくりを考えるはずです。そんな家づくりで迷ったら、一度ピースホームへ家づくりの相談に来てください。家づくりに大切なことは人それぞれ。私たちは、あなたが迷う問題を丁寧に一つずつ解決していきます。

風や自然光を活用したパッシブデザインで日中も快適に、そして住宅の一生涯を考えた生涯住居コストで数十年先までの家計を見据えた安心の価格で『モミの木の家』を造っていきます。健康にもデザインにもコストにも妥協しない『あなたの為の家づくり』をピースホームはご提案いたします。


お気軽にお問合せください



news

ブログ内検索

カテゴリ

バックナンバー