news

1/28(土)・29(日)ショールームOPEN記念「家づくり相談会」開催!


ショールームOPEN記念「家づくり相談会」開催!

まるでカフェのような落ち着いた空間で 一緒に家づくりのお話をしませんか?

ピースホームに新しくショールームがOPENします!
記念イベントと致しまして「家づくり相談会」を行います。
お飲みものでも飲みながら、私たちとじっくりお話しましょう。


日 程:1月28日(土) 予約制・29日(日) FREE(予約優先)
時 間:10:00~17:00
場 所:ピースホーム 1階ショールーム
(三豊市詫間町詫間6784番地246)

❖時間❖
10:00~17:00
ご予約の際にご希望の日時をお伝え下さい。

❖内容❖
家づくりに関しての疑問・質問 何でもご相談ください。
これから家づくりを検討されているお客様の悩みや疑問にお答えし、疑問や不安を丁寧に解決していきます。


❖ご予約方法❖
フリーダイヤル0120-12-8884よりお電話、公式LINE、もしくはホームページのお問い合わせフォームよりご予約下さい。

※ご予約の際に、お名前、ご連絡先、ご希望の日時をお伝え下さい。
※ご予約状況によっては、ご希望に添えない場合がございますのでご了承下さい。
※その他日程をご希望の場合は、お気軽にお申し付け下さい。
※駐車スペース、キッズスペースあります。
※当日道に迷われた場合は0120-12-8884までお問い合わせください。


友だち追加←公式LINEはこちら☆


✩ご予約・お問合せはこちら✩

◎新型コロナウイルス対策◎
※アルコール除菌設置しておりますので手指の消毒をお願いします。
※マスク着用でのご来社をお願いしております。お手持ちのマスクがある方はマスク着用にてお越し頂けると幸いです。
※弊社スタッフもお客様同様手指の消毒及びマスク着用でのご対応をさせて頂きます。
ご来場いただきます皆さまの安全を配慮し相談会を開催させて頂きますので、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

ピースホームの家づくり情報更新YouTubeはこちら


✩ピースホームへのお問合せはこちら✩


news

ブログ内検索

カテゴリ

バックナンバー