news

8/1(土)・2(日) おうち構造見学会開催します^^


8/1(土)・2(日)構造見学会-ダウンリビングのあるお家-丸亀市にて開催します^^

日 程:8月1日(土)・2日(日) 
時 間:10:00~17:00
場 所:丸亀市郡家町 グリーンコート郡家9内(郡家小学校の近くです)
当日道に迷われた場合は0120-12-8884までお電話下さい^^

○建物のポイント○
01、構造
自然素材「ホウ酸」による木材処理で屋根構造から基礎まで半永久的に続くシロアリ予防!
02、耐震
モノコック構造が自然災害から家族を守り、大規模な地震に備えるための耐震等級3を実現!
03、高断熱
優れた断熱材と方角により窓の使い分けで省エネ性能向上+経済的にもお得!
04、高気密
高気密で静かさ+安定した室内の温湿度による壁内結露も防止!


◎新型コロナウイルス対策◎
※アルコール除菌設置しておりますので手指の消毒をお願いします。
※マスク着用での見学会をさせて頂きます。お手持ちのマスクがある方はマスク着用にてお越し頂けると幸いです。
※弊社スタッフもお客様同様手指の消毒及びマスク着用でのご案内をさせて頂きます。
ご来場いただきます皆さまの安全を配慮し見学会を開催させて頂きますので、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。




※駐車スペース、キッズスペースあります。
※場所に迷われた場合は0120-12-8884までお問い合わせください。
※その他日程をご希望の方は、お気軽にお問合せ下さい。


見学会の事前ご予約を頂いたお客様には、当日1,000円のクオカードを贈呈します。

友だち追加←公式LINEはこちら☆





✩お問合せはこちら✩



news

ブログ内検索

カテゴリ

バックナンバー