news

6/13(土)・14(日)家づくりなんでも相談会開催*オンライン相談可


家づくりなんでも相談会を開催します*
お家に居て家づくり相談ができる☆オンライン相談会も同時受付中!


日 程:6月13日(土)・14日(日) 
時 間:10:00~17:00(当日最終受付16:00)
場 所:株式会社ピースホーム ショールーム(三豊市詫間町詫間6784番地246)

地元工務店ピースホームの家づくりなんでも相談会です^^耐震相談や住宅ローンの話、更には今流行りのキッチンを見学可能!土地情報もご準備しております。家づくりを始めた方、これから始める方に一度来て欲しい相談会となっておりますので、ぜひお問い合せ下さい^^

キッズコーナーがありますので、お子様連れでも安心してお越しください^^


予約制の相談会となりますので、下記よりご希望の日時を公式LINE、フリーダイヤル、各SNSよりお申しつけ下さい。当日の予約も承っておりますが、ご予約状況によってはご希望に添えない場合がございます。


◎新型コロナウイルス対策◎
※各時間帯2家族様までのご予約とさせていただきます。
※ご予約状況によってはご希望の日時に添えない場合がございます。
※アルコール除菌設置しておりますので手指の消毒をお願いします。
※マスク着用での相談会をさせて頂きます。お手持ちのマスクがある方はマスク着用にてお越し頂けると幸いです。
※弊社スタッフもお客様同様手指の消毒及びマスク着用でのご案内をさせて頂きます。
ご来場いただきます皆さまの安全を配慮し相談会を開催させて頂きますので、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。




※駐車スペース、キッズスペースあります。
※場所に迷われた場合は0120-12-8884までお問い合わせください。
※その他の日程をご希望の方は、お気軽にお問合せ下さい。



友だち追加←公式LINEはこちら☆

公式LINEより見学会のご予約を頂いたお客様には、当日1,000円のクオカードを贈呈します。


✩お問合せはこちら✩






news

ブログ内検索

カテゴリ

バックナンバー