news

‐焼杉の家‐完成見学会開催!10/19(土)20(日)21(月)※予約制


日 程:10月19日(土)20日(日)21日(月)
時 間:①10:00~11:30、②12:00~13:30、③13:30~15:00、④15:00~16:30、⑤18:00~19:30
場 所:三豊市財田町
※予約制の完成見学会になります。
※ご予約の際に、ご希望の日程と時間をお伝え下さい。後日地図を送付させていただきます。
※各時間帯2家族様とさせて頂いております。予約状況によってはご希望の時間帯に添えない場合もあります。
※⑤18:00~19:30のナイター見学会は19日(土)・20日(日)のみとなります。


*ご予約方法*
〇お電話の場合・・・フリーダイヤル0120-12-8884より「構造見学会の予約がしたい」とお問合せ下さい。
〇ホームページの場合・・・お問合せフォームより各項目をご入力頂き送信して下さい。※見学ご希望の日程と時間帯を入力して下さい。
〇公式LINEの場合・・・友達追加していただき、メッセージにてお問合せ下さい。
〇Facebook・Instagramの場合・・・ピースホームページよりメッセージにてお問合せ下さい。


*住まいと省エネ、そして家族の健康が見えるお家*
*開放感のある吹き抜けのある空間
*オール樹脂窓で断熱性UP
*外壁に焼杉と塗り壁を使用

生活動線を考えた間取り、毎日の家事が楽になる収納、家族みんなが安心安全に居心地よく過ごす事が出来る空間、お施主様のこだわりが詰まった自然と家族の温もりを感じる住まいが完成しました。見て感じて実際の家を体感してください。

友だち追加←公式LINEはこちら☆


家づくりは誰もが「初めてのことだから不安」です。皆さんは損をしないように、選択を間違えないように、たくさんの家を見て、学んで、真剣に家づくりを考えるはずです。そんな家づくりで迷ったら、一度ピースホームへ家づくりの相談に来てください。家づくりに大切なことは人それぞれ。私たちは、あなたが迷う問題を丁寧に一つずつ解決していきます。

風や自然光を活用したパッシブデザインで日中も快適に、そして住宅の一生涯を考えた生涯住居コストで数十年先までの家計を見据えた安心の価格で『モミの木の家』を造っていきます。健康にもデザインにもコストにも妥協しない『あなたの為の家づくり』をピースホームはご提案いたします。


✩お問合せはこちら✩


news

ブログ内検索

カテゴリ

バックナンバー