news

家づくり相談会と現場見学会開催*9/14(土)15(日)16(月)


日程:9月14日(土)、15日(日)、16(月)
時間:①10:00~ ②12:00~ ③14:00~ ④16:00~
定員:各時間帯2家族様
場所:ピースホーム3階ショールームとオーナーズハウス・工事中現場


*予約制となっております。(予約状況により当日予約も受付できる場合がございます)
*相談会の後にご希望の見学場所へご案内いたします。


〇相談会内容〇
これから家づくりを予定しているが何をすればいいか分からない・・・
工務店とメーカーのメリットとデメリットが知りたい・・・
土地探し、希望の土地が見つからない・・・
住宅ローンの仕組みが分からない・・・
家づくりに必要なお金って建物以外に何があるのか知りたい・・・

*お客様の家づくりの進め方に合わせたアドバイスをさせて頂きます。

〇見学場所〇
1、オーナーズハウス・・・お引渡し後8ヶ月のお家です。室内環境にこだわった住宅の空気感や実際に住んでいる人の声を聞いてみませんか?アパートから新築に住みだしてから変わった、快適な暮らしを聞いてみよう。
2、内装工程現場・・・お家の完成まで約1か月前の工事中現場です。建物の中がどんな風にお家が仕上がっていくのかを見ることができます。
3、構造現場・・・棟上げをして約1週間たった工事中現場です。お家の骨組みとなる大切な構造部分。耐震や気密性能に対する細かなこだわりや適材適所に使用する木材のポイントを知る事ができます。

*建築中現場はもちろん、今回はOBさん宅も見学が可能です。この機会にぜひお越し下さい。
*ご希望の見学場所をご予約の際にお伝え下さい。
*見学場所へはスタッフが同行してご案内いたします。
*見学現場は工事の状況によりお子様の入室ができない場合があります。

〇ご予約方法〇
ご予約はフリーダイヤル0120-12-8884、ホームページお問合せフォーム、フェイスブック、インスタグラム、公式LINEのメッセージからも受付けております。ご予約の際にご希望の日時とご希望の見学場所をお伝え下さい。(各時間帯に定員がありますので、ご希望に添えない場合もあります。)


友だち追加←公式LINEはこちら☆


✩お問合せはこちら✩


news

ブログ内検索

カテゴリ

バックナンバー