news

【予約受付中】 * 完成見学会 * 開催! 6/29(土)6/30(日)


”子育てしやすい平屋のモミの木の家完成見学会を行います”

友だち追加←公式LINEページ出来ました!


日にち:6月29日(土)・6月30日(日)
時 間:①10:00~11:30
    ②12:00~13:30
    ③13:30~15:00
    ④15:00~16:30
    ⑤18:00~19:30
   ※⑤の夜の見学会は29日(土)のみとさせて頂きます。

場 所:綾歌郡宇多津町


※予約制の完成見学会となります。※ご予約頂いた方へ後日地図をお送り致します。
※ご予約がいっぱいになった場合は希望日時の変更をお願いする場合がございます。
※キッズスペースを設置しておりますのでお子様連れでも安心してお越し下さい。
※ゆったりと家づくりについてお話しできる見学会です。細かな話も聞きたいという方は、是非お越し下さい。


✩子供を安心して育てられる家を建てたい!
✩家事動線、収納ってどう考えたらいいのか知りたい!
✩モミの木ってどんな木なのか?歩いて触って体感しよう!
✩やっぱり気になる耐震性能や断熱性能。ピースホームのこだわりを聞いて下さい。
✩建物の断熱性能UA値=0.51w/㎡k、C値=0.6㎠/㎡
夏は涼しく、冬は暖かい。高気密だけど湿気は通してカビが発生しないお家を建てたい。窓も断熱も構造も全てバランスが大事だということを知っていますか?


お問合せ・ご予約はフリーダイヤル0120-12-8884もしくは、下記のお問合せフォームからのお問合せも可能です。必要事項をご入力いただき送信して下さい。
※ご予約の際にご希望の日時をお伝えください。


☆お問合せフォームからのご予約はこちら☆

友だち追加←公式LINEページ出来ました!

家づくりは誰もが「初めてのことだから不安」です。皆さんは損をしないように、選択を間違えないように、たくさんの家を見て、学んで、真剣に家づくりを考えるはずです。そんな家づくりで迷ったら、一度ピースホームへ家づくりの相談に来てください。家づくりに大切なことは人それぞれ。私たちは、あなたが迷う問題を丁寧に一つずつ解決していきます。

風や自然光を活用したパッシブデザインで日中も快適に、そして住宅の一生涯を考えた生涯住居コストで数十年先までの家計を見据えた安心の価格で『モミの木の家』を造っていきます。健康にもデザインにもコストにも妥協しない『あなたの為の家づくり』をピースホームはご提案いたします。



news

ブログ内検索

カテゴリ

バックナンバー