news

* 構造見学会 * (予約制) 開催 ! - OPEN- 5.18(土)5.19(日)


”梅雨本番のカビを生やさない構造を学ぶ見学会”


日にち:5月18日(土)・5月19日(日)
時 間:①10:00~11:30
    ②12:00~13:30
    ③13:30~15:00
    ④15:00~16:30

場 所:綾歌郡宇多津町


※予約制の構造見学会となります。※ご予約頂いた方へ後日地図をお送り致します。
※キッズスペースを設置しておりますのでお子様連れでも安心してお越し下さい。
※ゆったりと家づくりの構造についてお話しできる見学会です。細かな話も聞きたいという方は、是非お越し下さい。


夏は涼しく、冬は暖かい。高気密だけど湿気は通してカビが発生しないお家を建てたい。窓も断熱も構造も全てバランスが大事だということを知っていますか?

✩当日はシンプルな構造という「素の部分」を見て頂けます。
✩モミの木のベッド登場!モミの木ってどんな木なのか?
今まで遠慮がちになっていた方も、実際に寝転んで体感して頂ける展示用ベッドを制作しました。
当日は、寝転がってゴロゴロしたり、水拭きによるお手入れ体験も可能です。
✩耐震性・断熱性能について知ろう!
やっぱり気になる耐震性能や断熱性能。ピースホームのこだわりを聞いて下さい。

お問合せ・ご予約はフリーダイヤル0120-12-8884もしくは、下記のお問合せフォームからのお問合せも可能です。必要事項をご入力いただき送信して下さい。
※ご予約の際にご希望の日時をお伝えください。


☆お問合せフォームからのご予約はこちら☆


news

ブログ内検索

カテゴリ

バックナンバー