news

12/22(土)家づくり相談会を開催します♪*゚


日程:12月22日(土)
時間:10:00~17:00
場所:インパルみの1階会議室(三豊市三野町下高瀬2014−1)


**新築・リフォーム相談会を行ないます**


~新築家づくり相談会~
・家づくりの流れが分からないから教えて欲しい
・家づくりに関わるお金の事を教えて欲しい
・まず何から始めたらいいか分からない
・構造や断熱性など建物の特徴を知りたい
・どんな家を建てているのか知りたい
そんな家づくりの疑問にお答えします。納得のいくまでお話します!
基礎・建物構造・耐震・断熱・ZEH・省エネ・デザイン・資金・アフターメンテナンス、どんな事でもお答えします。

~安心リフォーム相談会~
・しっかりと検討してリフォームしたい方
・どこに頼めばいいか迷っている
・地震対策が気になる
・ちょっとした工事でもして貰えるのか?
・第2の人生を快適に過ごしたい・・・
家の中の結露や床の冷たさに悩んでいる方には「モミの木リフォーム」をおすすめしています。

※当日は10:00~17:00まで空いております。
※ご都合の良い時間帯にお気軽に会場までお越し下さい。
※お子様連れでも安心してお越し下さい。
※駐車スペースあります。


お問合せはフリーダイヤル0120-12-8884までお問合せ下さい^^


家づくりは誰もが「初めてのことだから不安」です。皆さんは損をしないように、選択を間違えないように、たくさんの家を見て、学んで、真剣に家づくりを考えるはずです。そんな家づくりで迷ったら、一度ピースホームへ家づくりの相談に来てください。家づくりに大切なことは人それぞれ。私たちは、あなたが迷う問題を丁寧に一つずつ解決していきます。

風や自然光を活用したパッシブデザインで日中も快適に、そして住宅の一生涯を考えた生涯住居コストで数十年先までの家計を見据えた安心の価格で『モミの木の家』を造っていきます。健康にもデザインにもコストにも妥協しない『あなたの為の家づくり』をピースホームはご提案いたします。



お気軽にお問合せください



news

ブログ内検索

カテゴリ

バックナンバー