news

ビルトインガレージ+「モミの木の家」完成見学会開催!



日程:2月10日(土)、11日(日)
時間:10時~16時
場所:善通寺市上吉田町
☆キッズコーナー有り。お子様連れでも安心してお越し下さい。
☆近隣に駐車場有り。当日会場にいるスタッフまでお声かけ下さい。
☆当日道に迷われた場合は、0120-12-8884までお問合せ下さい。


ご家族のマイホームへの想いがめっちゃ詰まった素敵な家。
「モミの木の家」が持つ様々な効果、断熱性・機密性の高い「マシュマロ断熱」、24時間換気システム「澄家Eco」と家族の健康はもちろん、使い勝手にもデザインにもこだわりを・・・家族で過ごす時間を大切にする~MyHome~ビルトインガレージのあるモミの木の家


*今回のお家の見所*
モミの木+換気システム+断熱性能、こだわったのはカラダ喜ぶ空気環境
今回のお住まいには、モミの木の理想的な使用量と言われる「床面積の2倍」を超えるモミの木を使用しています。室内環境をキレイに保つ為にモミの木の効果が一番体感出来る造りです。さらに空気を家中巡らせるために、熱交換システムを採用しています。冬の厳しい寒さだからこそ、快適な住まいと人に優しい空気環境をぜひ体感して下さい。

愛車の手入れも楽しく趣味にも広がりを見せるビルトインガレージ
三角形の限られた敷地を上手く利用したビルトインガレージ。愛車のお手入れはもちろん、趣味のスペースや作業スペースとしても活用できる空間が出来ました。ビルトインならではの、天気を気にしない乗り降りはもちろん、家の中の丸窓から「いってらっしゃい」も出来る、家族皆がハッピーな便利さです。

天気を気にしない!いつでも安心な洗濯干しサンルーム
共働き家族なら今や室内干しは当たり前。サッと乾いて、嫌な臭いも残らない干し方の条件は"モミの木のサンルーム"にすれば全て解決。もちろん天気のいい日は屋外でも干せるように開放的なルーフバルコニーも付いています。

使い勝手をトコトン追求!光射す通り土間+たっぷり収納
家の中で毎日どう過ごすかは、使い勝手の良い収納があるかどうかで随分変わります。各エリアには日常の過ごし方を何度もイメージして、工夫された収納がたっぷり。さらにガレージから玄関へと続くスペースは、光射す土間収納。収納する物が多いと気になるのは生活臭。そこで土間収納の壁や天井を、ぜーんぶモミの木で包んでみました。



家づくりは誰もが「初めてのことだから不安」です。皆さんは損をしないように、選択を間違えないように、たくさんの家を見て、学んで、真剣に家づくりを考えるはずです。そんな家づくりで迷ったら、一度ピースホームへ家づくりの相談に来てください。家づくりに大切なことは人それぞれ。私たちは、あなたが迷う問題を丁寧に一つずつ解決していきます。



お気軽にお問合せください


news

ブログ内検索

カテゴリ

バックナンバー