blog

お客様からの声&きのこ♪*゚


こんばんは(。・ω・)ノ゙ 河野麻衣です。

先日、モミの木の家に住まれているお客様からの嬉しいお知らせが届きました♪*゚このお客様は、昨年の春にお引渡しをさせて頂いたお客様です。モミの木の家に住まれて1年数ヶ月になります。

お客様からの声***

この暑い時期、フローリングの床なら家の中を歩くとベタベタと感じますが、ぜんぜんベタベタしないです、あと子供たちがお家プールをしていてリビングの入口から濡れたまま入っても気にならない、濡れた所をモップ掛けするだけです(*´ω`*) と、楽しくお家プールしているお子様たちの写真と一緒に嬉しいお声を頂きました(^^)Aちゃん、Sちゃん、どんどんしっかりしていくんだろうなぁ~って成長した姿を見れて嬉しかったです♪*゚
フローリングの床だとお家プールの時はマットを敷いておいたりして、子供が濡らした所を拭き取ったり・・・入った後の着替えや片付けの時に手間がかかってしまいますよね(>_<)モミの床ならそんな事も大丈夫なんだな~と、暑い夏だけど楽しく過ごされてて良かった~って実際に住んでいるお客様からの声を聞いて思いました♪*゚

M様、住んでみての体験(*´ω`*)聞かせて頂きありがとうございました(^^)

きのこって***

先日、我が家では晩ご飯の時に息子がキノコを見つめながら「きのこって地味な食べ物やんなぁ~」と発言。「どしたん急に?きのこ好きやん!!」って言いながらみんなで笑いました。楽しいひと時ですね(笑)
上の写真は、そんな息子が大事にしているフィギュア?名前はジャクソンです。最近は子供との時間が出来れば、向き合うことにがんばっています。(頑張りすぎないようにですが(>_<))大事な時間です(*´ω`*)夏休みも後半分くらいですね!お昼ご飯で困っているというお母さんの声をよく聞きます。私も弁当のおかずに悩まされています(>_<)時間がない日は、ミートボール、冷凍グラタンにお世話になっていますよ(´・ω・`)

~イベント案内~
8月26日(日) モミの木の勉強会を開催します。
午前の部:10時半スタート  午後の部:14時スタート となっております。詳しい内容は【News新着情報】よりご確認下さい。尚、予約制のイベントとなっておりますので、フリーダイヤル0120-12-8884よりご予約下さい。

9月1日(土) ラジエントヒーター調理実演セミナーを開催します。
午前の部:10時半スタート(ご飯・ハンバーグの試食)  午後の部:14時スタート(大学いもの試食) となっております。詳しい内容は【News新着情報】よりご確認下さい。尚、予約制のイベントとなっておりますので、フリーダイヤル0120-12-8884よりご予約下さい。


関連する記事