blog

地鎮祭を行いました♪


天候にも恵まれ気持ちの良い青空のもとで、S様邸の地鎮祭を行いました!

これから本格的に家づくりが始まるように見えますが、
地鎮祭よりもずっと前からお客様と沢山打ち合わせをしてお家の色々な事を決めたりしています。

実は、家づくりはかなり進んでいるのです!


家づくりって大変ですが、お客様とお会いできるのでとても楽しいですよ♪


不動産事業部、正式に始めました。

不動産事業部、正式に始めました。



こんにちは、河野です。
昨年、不動産開業をしながらほぼ動けずに居ましたが、ようやくこの4月から不動産事業部としてスタートを切りました!!!
ありがとうございます!

それも、不動産業務に明るいスタッフさんが入社して頂いたおかげです!!
今年は不動産業も楽しみなピースホームです。
お楽しみに。


近況です。


こんばんは、河野です!
年始から色々と体調不良が続きまして、ようやく普段の体力に戻ったのかなと感じている3月です。(汗)
もうインフルエンザと花粉症にはなりたくない!!

さて、最近のお仕事だと色んなお話しが有り過ぎて、ブログでは語り尽くせません(笑)
とにかくお客様と話す時間を増やしている3月です。

家づくりにおいて、新築もリフォームもそうなんですけど、現状を分析して、
そこからどういう風に作り上げていくかを複数案で練り練りして、
お客様と僕らの意見を合わせながら作業していく楽しさは代え難いものです。

この時間を大切にしたいなと思います。

さて、今日はここまでで。
そういえば、4月からSOLIDOの新商品が出るそうです。
ヘリンボーンの内壁材ぽいです。
ヘリンボーンて、意外に根強いなーと感じてます。

ではまた!


祝 上棟!


先日、T様邸の上棟式を行いました。

沢山の方に来ていただき、お祝いの品もどんどん運ばれて来て

お餅やお菓子をまいてもまいても終わらない、とても盛大な上棟となりました。

T様 これからも宜しくお願いいたします!!


ユーチューバーのヤグタウンさんと♪

こんにちは!ピースホームの池田です!


先日、香川のうどん屋さんの紹介で有名な、ユーチューバーの「ヤグタウンさん」とコラボ撮影させて頂きました!
最初から最後まで大爆笑の連続で、実際放送している何倍も濃い撮影となりました♪

この模様はピースホームのショートとヤグタウンさんの動画(前編・後編)を観ていただけたらと思います!

動画ではあまり触れられていませんが、多度津町の「おかげさん」にも実は縁があるのです!
知りたい方は、打ち合わせの時にコッソリお伝えしますね(笑)



ピースホームのチャンネルでは、家づくりの知識をメインとした情報系のチャンネルを発信しています。
常に新しい情報を分かりやすく皆様にお伝えできればと思っておりますので、チャンネル登録を宜しくお願いします!